アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に旅行に行くので、築地にも行きたいと考えています。
とは言うものの朝早くからは行けないので、
お昼前(10:30~11:00)ぐらいから早めの昼食を考えています。

そんな時間に行ってもがら~んとしているだけでしょうか?
有名飲食店は朝の時間帯しかやっていないのでしょうか?
お昼前の時間帯から行くとしたらどのように観光した方がよいでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたらどうぞお教えください。

A 回答 (3件)

その時間で大丈夫ですよ。


築地市場での食事は、場内の「魚がし横丁」と場外のエリアに
分かれますが、お食事でしたらちょうど混雑する時間帯ですね。
(開店はお店でいろいろですが、朝7時すぎくらいから開いてます。)

混雑するお寿司屋さんを考えているならもっと早くてもいいくらい
ですよ。(店によりますが行列する場内の店舗でしたら、2時間く
らい行列する場合もあります。)

お寿司もいいけど、和食もありカレーもありジャンクなご飯のお店
などいろいろなお店が並んでいますので、楽しんで下さい。

気をつけることはお休みが日曜・祝日と一部の水曜日にあります。
市場カレンダーで確認されてから出かけてくださいね。

築地場内の魚がし横丁
http://www.tsukijigourmet.or.jp/
(お勧めは8号館の「高はし」さん)
築地場外はこちら
http://www.tsukiji.or.jp/
(お勧めは新大橋通りの「瀬川」さん)
    • good
    • 0

築地市場内への一般人の立ち入りは、東京都からの通達で禁止されてしまい現在入ることができません。

従って、場外の観光はできますが、以前行われていたような場内の見学はできなくなっています。

場外については、以下のURLを参考にしてみてください。

  http://www.tsukiji.or.jp/title.html

  http://www.tsukiji.or.jp/faq/faq.html

時間はお昼前(10:30~11:00)ぐらいからでも十分です。
    • good
    • 1

こんにちは



平日はわかりませんが
土日は日中でもごった返しています
なので、早い時間に行ってお昼のお目当てのお店に並ぶ。という感じですね

11時前後から並んでいた方がいいお店もあります
ご参考までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!