アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半の者です。みなさんに教えていただきたくて投稿しました。 宜しくお願いします。

 大阪で主にアウトドア等を中心にしている社会人サークルを探しています。こちらで過去に同じ相談をされていらっしゃる回答やインターネットサイトでも調べてみましたが、一人で参加しようと思い興味を持ちながら、なかなか一歩勇気がでません。合コンのようではなくできるだけ自然な形で打ち解けていけたらなと思っています。
異性の友達もいないですし、せっかくの休日を有意義に過ごしたいです。
カヤックとかラフティングや釣りが好きです。
このようなサークルに参加していらっしゃる方やお勧めのサークルがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

青年山友会


http://www.seinen-sanyukai.jp/

関西の20代・30代若者中心のアウトドアサークルです。
アウトドアというか、ハイキング・登山中心ですが。
一人で参加されている方がほとんどで、すぐ打ち解けられると思います。
    • good
    • 0

アウトドアサークルではありませんが、ハイキングばっかしているサークルです。



関西はいきんぐさーくる

歩きながら、おしゃべりするだけですけど、結構いろんな人とおしゃべりできます。

ほとんど、1人参加です。

参考URL:http://hike.jp/
    • good
    • 0

http://www.gokinjo.net/circle/055652/index.html
ここの元は
http://mb.minx.jp/sunlightiga

ここへ閉鎖してます(更新はしてませんHPは携帯のサイトに移行)
http://www.h4.dion.ne.jp/~sunlight/
ここでこんな感じですを見れます


よくカヌー行ったりしている人も着てますので気軽宜しく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!