プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがロック系のDJでとにかくアゲアゲな曲をかけるならどんな曲をセレクトしますか?
僕の欲しいジャンルはロックやパンクなどの激しめの音楽に限定します。
ハウスやトランスなどではなくお願いします。
渋いところだけでなく、メジャーもどんどん挙げてください。
時代も問いません。あなたの知ってるあげあげロック教えてください。

A 回答 (2件)

はぁい (ノ▽≦*)

好みによると思ぅのでジャンルわけしたので
選んで聴ぃてくださあい♪

ロック系ならあエモ好きですwww
次にパワポ,メロコア、ポップパンクが好きだょ!!
ニューレイブゎ飽きましたねェー↓↓

1Bad religion/Los Angeles Is Burning←パンク
2Tokyo Police Club/Nature of the Experiment←パワポ
3BETTER LUCK NEXT TIME/Start From Skratch←ポップパンク、エモ
4jv all stars/How's It Going, Royal Ugly Dudes?←ポップパンク
5Upper Class Trash/Sunsets of Bullets←スクリーモ、エモ
6Hot Club de Paris/Shipwreck←ガレージ
7Riverside/You Before Me, Expect After C←ポップパンク
8Flamingo Crash/Shoot the Lights Out←アートロック
9Every Avenue-Where Were You←エモ
10deluka/flashbacks←ニューレイブ

ぢぁ、またねェー↑↑
子供の日にかぶとぉ(*´ω`)ノ△\(●´∀`●)/やったー!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とりあえず全部聞いてみたいと思います!

DEAD BY WEDNESDAY

コネチカット産ラップコア
ボーカルのラッピンが凄まじく、かなり早口でまくし立てております。そのバックで音圧抜群のヘビーエッジなギターが炸裂~

mms://ws2.ectec.jp/stm/2081777.wma
    • 0
この回答へのお礼

濃いですね!でもアクセントとしてはありですね。