プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま流行りの創作和食やダイニングバーではなく 日本酒に合う郷土料理や美味しい肴を食べさせてくれるお店を探しています ここでしか食べられない一品がある!珍味!格安河豚!などなどオススメを教えて下さい

A 回答 (1件)

居酒屋なんですが。

横浜駅から歩ける範囲では「志摩」というお店が評判いいですね。私自身は行ったことないのですが、主人が職場が近くだった時はよく会社の人と行ってたようです。あの近辺で仕事をしている人にはとても有名なお店みたいですよ。安くて量が多くて魚がおいしくて満足度が高いようです。

評判については下記サイトで「志摩」を探してみて下さい。
http://www.asku.com/rgj/kanagawa/
場所については参考URLをどうぞ。

参考URL:http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?sm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

志摩に行ってきました 焼きズワイガニを頼むと\1000で山盛り カキ鍋なんて野菜よりカキの方が多くて\1600 お陰で安価でお腹イッパイ堪能できました ほんと良いお店を教えていただきありがとうございました

お礼日時:2002/11/18 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!