アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年後半は(まだ終わってませんが)ついてない事ばかりでした。
会社をクビにされ、転職先では初日にお財布を盗まれました・・・。
もうこれ以上何も災いが無いように御払いに行きたいのですが、東京近辺で厄払い、災難よけの有名なところはどこでしょうか?
今度の日曜日に行きたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

私も厄除けしたいです。本当に、機会を見つけていきたいですよ。
参考になるか判りませんが、以下のアドレスで見てくださいね。

参考URL:http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日はありがとうございました。
免許証やカード類を再発行して手元に戻しましたが、また盗まれるんじゃないか、落とすんじゃないかと気が気ではありません。
結局、会社の方とも揉めてしまいました。。。

佐野厄除け大師ですね。名前は知っていたのですが栃木にあるとは知りませんでした。
anaankさんも厄除けしたいことがあるんですか?厄を落としてすっきりしたいですね。

お礼日時:2002/11/13 20:50

再び失礼します。

私も厄除けしたいことが、沢山あります。あげたらきりがないんですが…省略させていただきます。
 今年の内に厄払いを…と、考えています。来年に持ち越したくないものですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。来年まで続いたらたまらないですものね。
日曜日に行って来ようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/13 21:05

http://tencoo.fc2web.com/jinja/gori8.htm#SHONAN
ここで探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろあるんですね~。迷っちゃいます。

お礼日時:2002/11/13 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!