プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPからPDFファイルをAcrobatを使用して表示させています。
そのPDFファイル表示の時にページを指定して表示する事はできないでしょうか?
できなければしょうがないのですがもしできるのであれば方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ファイルを開いてからならページ指定できます。


文章ーページ指定で可能
ファイルの特定のページを起動と同時に開く亊は出来なかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ起動と同時は無理ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/14 14:06

(私も知らなかったんですけど)


ファイル→文書情報→開き方の設定で、いろいろ設定できます。
試しに2ページ目を初期表示させてみたらできましたよ。
質問の意図が違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの所にページ指定したかったんですよ。ちょっと違っていましたが開き方という設定があるなんて知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/14 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!