プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇つぶしです。
国語の問題でよくあるような形式です。

面白い回答、お待ちしています。

※複数回答OKです。
一度回答した方でも、面白い回答を思いついた方は投稿してくださって結構です。

A 回答 (14件中1~10件)

愚かなり、喝!



凡人には凡人なりの、バカにはバかなりの役目がある。

1日働いても5千円にしかなりませんでした。

「東武東上線普通、和光市行です。東武練馬より先は、しもあかつか なります わこうしの順に停車いたします。」

海外へ行くなら、関空か なりただろ。


我ながら、出来がイマイチ。もう少し、どうにかなりゃしないものか・・・。
    • good
    • 0

えなりかずきが、かなりえずき・・・。



飲みすぎでしょうか?。心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。この場を借りて全員にお礼申し上げます。
ポイントは独断と偏見でつける事にします。ご了承ください。

お礼日時:2008/05/30 10:51

カナリーさんはカナリアがかなり大好きで、


大富豪か なりきんか と思われる服装をしているが、
王妃か 姫か なりきって遊ぶのがすきな、
ちょっと不思議ちゃんが入っているのか なりは大きいけど心はピュアで
「かなり桃たろう(昔コロコロコミックに載っていた)」の大ファンだ。
こんな彼女は 結婚詐欺か なりすまし詐欺に遭いそうでボクは心配。



「かなりキャナァーリ」ってありましたね。。。
    • good
    • 0

後期高齢者医療制度は、かなり あくどい制度だ。

    • good
    • 0

かなりがなりました(喉痛いぐらい)。



撃沈・・・
    • good
    • 0

馬鹿成金(・∀・)/

    • good
    • 0

かなりくる


かなりしたい
かなりしりたい
かなりやりたい
かなりこわしたい
かなりさわってみたい
かなりひま
かなりいそがしい
かなりねむい
かなりねたい
かなりつくりたい
かなりいたい
かなりやわらかい
かなりかたい
かなりふつう
かなりきつい
といったかんじです。
    • good
    • 0

※複数回答OKです。


これを日本語に直すと
「※複数回答 可なり」と表現できますね。
    • good
    • 0

回文です。


お買い得な高級車を探して詠める

   
かなり買いたい値段だね、・・・痛い!カリーナか
    • good
    • 0

かなりあを飼育する。



地下鉄成増かなりますどっちの駅から池袋に行こうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!