プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままなんですが、無料で変換できるサイトはないでしょうか?

auの音楽をDoCoMoで聞きたいのでぜひとも回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

もう解決してるかも知れませんが、参考URLにあります


SMAF to .mld コンバータ(SCP-MA-N)
と言うソフトでいけると思います。

試しにやってみましたが大丈夫でした。
ちなみに私のケータイはSO903iです。

参考URL:http://smaf-yamaha.com/jp/tools/nec/tools.html
    • good
    • 1

mld形式とはよくわからないのですが、3gp音声に対応しているDOCOMO携帯でしたらご使用できるかと思います。

参考URLご活用ください。

参考URL:http://media-convert.com/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!