アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのトイレへ立ち寄り大便をしたらちんこが便器について
しまいました。

すぐに自宅へ帰りシャワーを浴びたんですが性病になってしまう
のでしょうか?
気になって気になって・・

A 回答 (1件)

初めて言っておきますが、トイレの便器に、ペニスが付いたぐらいで


性病には、感染しません。

性病は主に血液、精液などの体液、また母親が妊娠していた場合出産の際に赤ちゃんに感染してしまう垂直感染よって感染します。最近では、口腔性交でも感染します。感染すると口の奥にある咽頭というところに、菌が住んでしまい、咽頭感染は症状が余り無く、感染拡大の原因となっています。淋菌や、クラミジアの咽頭感染は、口腔性行が、普通の性行為として、定着しきた為、若年層の間で広がっています。

予防としては、性行為を行う時、必ずコンドームを使用して下さい。
これで、大抵の性病は予防する事が、出来ます。
HIV(エイズ)の予防にも、繋がります。

怪しげな場所に出入りしない限り、性病に感染する心配はありません。
下記のURLも参考にして下さい。

参考URL:http://www.fotfot.com/seiki/archives/cat96/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日、ちんこの先と水洗洋式の底とがくっついてびっくり
したので・・

安心しました。。
ちょっと心配だったのでアルコール除菌もしましたw

お礼日時:2008/05/21 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!