アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodが何らかの不具合で、電源がつきっぱなしで、操作ができません。

ロックもかかってないのにかかってる状態のようです。

どなたか、とりあえず強制的に電源をOFFする方法を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

menuボタンと真ん中の決定(?)ボタンを一緒に何秒か押してると、ブツッと結構強烈な音して(イヤホンから)電源きれますよ☆

この回答への補足

ありがとうございます


真ん中のボタンで強制終了できました。

補足日時:2008/05/21 21:30
    • good
    • 23

私もたま~に同じ状態になります。



ipodを購入時に白い充電コードがついてくると思いますが、それにつなげてみてください。直ります。それ以外ではどうあがいても強制終了できませんでした。

本当はお店で聞くのが一番です。
    • good
    • 5

iPodの種類を教えていただかないと


アドバイスのしようがありませんが・・・

こちらの方法でリセットしてみてください。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • good
    • 2

[MENU]ボタンとクリックホイール中央の[決定]ボタンを同時に6秒以上押しつづけます。

液晶画面になにか表示されていたときは、一旦画面が真っ暗になりますが、かまわず押し続けます。
電源オフ(スリープ)の状態でフリーズしているときは、なにも反応していないように見えますが、それでもかまわず押し続けます。

やがて画面にアップルのロゴが現れるとリセット成功です。 あとは指をはなしてしばらく待つと、いつものiPodメニュー画面に切り替わります。
リセットしてもiPodに保存されている音楽データはそのままです。 ただし、一部の設定が初期化される場合があります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます


真ん中のボタンで強制終了できました。

お礼日時:2008/05/21 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!