アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Playerでタイトル、アルバム名の編集をしました。
しかし、MY Musicのフォルダにある音楽ファイルには編集した情報があまり反映されていません。
アルバム名の方は3分の1ほど編集が反映されており、中途半端です。
アルバム名もタイトルも確実に全部反映させたいのですが、どうすればよいのでしょう?

A 回答 (1件)

アルバム名の編集をしましたとの事ですが、WMPでのプレイリストの


作成をしたのか、またはCDに書き込みをしたものとして、お答えします。
MyMusicのファイルは最初に取り込んだ時に決まる物で変更は出来ないと思いますが、ライブラリーの画面で右クリックで編集から名前は変更出来ますが、MyMusicのファイル名は変わりません、また、無理にMyMusicのファイルで内容を変更すると、WMPでファイルが読み込みが出来なくなり、!のマークになり、再生不可になります。
CDから取り込む時にキッチリと編集する事が大事と思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!