プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクロスフロンティアでアルト達が通っている美星学園の制服で、左胸部分の校章(ワッペン?)の絵柄が詳しく載っているサイトや雑誌を探しています。

公式サイトにもありますが、小さくて細かい部分が確認出来ない事や、アニメですと簡略化されていたり…。
出来れば正面から見られるものがよいのですが…。

アニメ雑誌などにないかなと思ったのですが、最近はどれもシュリンクや紐がかけてある為店頭では確認出来ず、アニメ雑誌も種類が多いので、全部買って見てみる、という事はちょっと苦しいのです。

ご存知の方、お教え頂けると助かります。

A 回答 (1件)

雑誌の方は分からないのですが


第一話の08:53くらい(ランカとアルトが出会う少し前、
アルトがEX-ギアの入ったケースを開けるシーン)にアップで詳細に描かれています。
校章中央に描かれている戦闘機はVF-1 バルキリーみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
絵を描くのに参考にしたかったのですが、アニメも全部見返して探す、というのが時間的に厳しかったのでとても助かりました!!
御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/28 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!