アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗い流すトリートメントを使用しているのですが洗って乾かしてもとれずベタベタしてしまいます。
今日試しにシャンプーでいつものように洗い、トリートメントをつけずにお風呂を出たのですがそれでもベタベタしてしまい・・・・
どうすればよいでしょうか。

ちなみにトリートメントはエッセンシャル ダメージケア ヘアパック リッチプレミアです。

A 回答 (2件)

#1です

シャンプーでなったのなら 犯人はシャンプーでしょう…

あるいは 前回までのトリートメントをシャンプーで洗えてない。
使ってないのに匂いがあるなんて、どう考えても変でしょう?

_そうなると犯人はトリートメントということかもしれないですが_
いや、ちゃんと洗えてない質問者さんが犯人とも言えますよね(失礼)

・トリートメントが合ってない
・洗髪の方法に間違いがある(髪についているものが洗えてないのだから)
_ってことでしょ?

2度洗い、3度洗いしてみて よーーーーく濯いでください。
トリートメントも変更してみてください。

毎日やってることを考えてひとつずつ 前に前に原因を追究していけば
謎は解けるはずなんですよ…
毎日どういう風にシャンプーしているのか、他人にはわからないのです。

※アレルギーなども同じような方法で原因を探します。
    • 0
この回答へのお礼

結局シャンプーが犯人でした・・お手数をおかけしてスミマセン。
トリートメントが凄く粘り気のあるものでしたのでそれかと思ってました。

有難うございました!

>トリートメントをつけずにお風呂を出たのですがそれでもベタベタしてしまい

_ということはシャンプーが犯人だということだと思いますが…??
    • 0
この回答へのお礼

えぇーそうなんでしょうか。
けど髪の匂いを嗅いだらトリートメントの香りがするんで・・・