アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定6の挙動について聞きたいのですが、
MTの継続で6かどうかわかるみたいですが、
どうなんでしょう?
設定6で黒(7)引いて、MT入って連荘しなければ設定6濃厚とかきくのですが、設定6のMTの継続率は1.56%?くらいですが、MT突入率が87.5%もあれば、初当たり抽選にあたって、継続してしまってわからなくないでしょうか?
MT→BG(継続抽選漏れでも初当たり抽選で当選)→MT継続
↑見たいな流れになってしまったら、黒7単発ってなかなかないのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

1回の施行では分かりませんよ。


どの色でも初当り7揃いからのMT突入率が6だけ87.5%と高いので、それで判別(特に黒7、青7に差がある。)
黒7からのMTは設定6以外は75%以上の継続率になります。
設定6は1.56%の継続率のためほぼ単発、その後のゴングとかでまたMT引いてもまた単発とかでよくても3~4連ですね。
いろいろな推測要素があるので、何度が7を引いてから分かる感じです。
とりあえずまず黒7からMT引いて単発引けば、その挙動は設定6で起こる可能性が一番高いので、しばらく粘れってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方、詳しくわかりやすい説明ありがとうございました。
やはり、7BIGだけでは難しいといった感じですか・・・。
通常からのMTを参考程度にがんばってみます。

お礼日時:2008/05/22 17:11

こんちは。



先日念願の肉マンの(6)が打てました。

まだ掴んだ事の無い人は実際の挙動が気になる所でしょうが、MTの継続率で見るのは余り意味が無いように思います。
指摘のように継続率は最低ですが当選率が高いため、MT5連程度は普通に続いたりします。
ゴングからのMT突入も確かに高いですが、展開次第では3・4発は連続でスカったりするので、それぐらいで見切るのはちょっと危ないかもしれません。ちなみに私が打った時はゴングからの非突入は最高でも4連続でした。(この間実に1000G以上でメダルが激減!泣きたくなりました)

やはり別格と実感できるのは初当りからの、特に7揃いからのMT突入ですね。体感的には「ほぼ鉄板」と言う感じです。
7揃いの頻度も非常に良くて、ゴングからの入り易さにプラス7揃いでの鉄板が加わり、MT5連程度まではよくありました。(最高は7連)

実践結果はと言いますと、ほぼ終日ブン回し約10300回転ほど回して、4600枚獲得しました。以外にショボいでしょ。
そうなんですよ! 終盤の1000G以上MT非突入で1000枚以上ゴッソリ逝かれた事や、MTが長続きしなかったことが災いして満足のいく結果になりませんでした。 
BGが当らな過ぎで1万G以上回したのに100分の一以下で、通常時で4~500Gハマリは何度もあったのに、1回のMTで400G越えられたのは一度しかありませんでした。

この辺のツキが大勝ちになるかどうかの分かれ目ですね。 通常時でよくハマリ、MTが長続きせず、結構終日イライラしっぱなしでした。
piko-Mk2さんも(6)が掴めるよう頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方、詳しくわかりやすい説明ありがとうございました。
やはり、7BIGだけでは難しいといった感じですか・・・。
通常からのMTを参考程度にがんばってみます。

お礼日時:2008/05/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!