アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ドコモからプラダ携帯が発売されます。
この件について
みなさんの感想が聞きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

1番さんには失礼かも知れませんが、買う人を少し見てみたい。

たんなる興味本位から。
けど正直いらないな。そんな金があるなら、もっと別のケータイがほしい。
後、ソフトバンクからは40万位するケータイが出るらしいです。確かサイトとかに乗ってたはず。興味があるなら調べてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

私個人の感想です。

プラダ携帯やブランド大好きな方は気を悪く
されるかもしれませんけれど。

私はああ言うの大嫌いです。
富裕層をターゲットに・・・とか言ってますけど、
成金趣味の成り上がりを・・・の間違いでは?
大体、高いもの・ブランド物ばかりをありがたがる日本人は、
欧米ブランドにとって良いカモなのではないでしょうか。

ブランドや高いものの信者になってしまって、自分の頭で
判断しなくなると、船場吉兆みたいな店で使い回しを食べさせら
れる羽目になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

2台買いました。

相場を見て転売予定ですが。
結構いいもんですよ。
まぁ、ステータスですが。
    • good
    • 0

所詮消耗品に10万円の付加価値といったら「見栄代金」。


10万円分の機能が付くわけでもなし。
もったいなくて使えませんね。
10万円の内訳はドコモがプラダに払うギャランティがほとんどを占めてます。
要らない。
    • good
    • 0

電化製品でしょ。


壊れても売れる価値があるんならともかく..
単に実験してるんだと思います。
    • good
    • 0

10万ほどする単なるケイタイ端末・・・


私には何の興味もありません。
    • good
    • 0

一発企画じゃ興味なし。


ディズニー携帯みたいな形式なら面白いし、せめてdocomoの一ブランドとして新機種を継続販売してくれればニーズはありそうな気がする…。
http://disneymobile.jp/index.html
    • good
    • 0

中身は韓国LGの端末みたいですが、機能的には全く目新しいものがなく、部品の金型の減価償却or部品の在庫払底かと思っちゃいます。


出たばかりのころは目新しいのでみんな飛びつくでしょうが、夏モデルが出るのが明らかなので、秋ぐらいには何らかの条件をつけて(例えばプレミアクラブ入会とかで)安売りするんでしょう。
おまけのケースとかに価値観を見出す人でなければ、積極的にこの端末を選ぶ理由はないでしょう。国内メーカーの型番遅れのほうが優秀そうだし。
    • good
    • 0

携帯はワードローブになりつつあるんで高級ブランドが出てきてもおかしくはないんだけど、機能的に安定しないんでもうちょっと階層化が進まないと難しい気はする。



ファッションを気にする人は、服も3年は着ないだろうからそういう点では構わないのかもしれないけど、このデザインだと別にプラダでなくてもいいような気がしますね。つまり、まだ、デザインが機能性に負けているという意味で、話題性以外に強い引きがないような気がします。

あと、LG製造だし、デザインだけでプラダに10万は高くないかい? という気はする。

正攻法という意味では、やはりiPhoneですよね。

ケータイ自体に斬新さが無くなった今、今後も同様なチャレンジは続くでしょうね。
    • good
    • 0

いいなあ、欲しい。


いくらするのか知らないけど、買い替えたい。

何で携帯に?って馬鹿にされてもいいから欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!