アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DQ7の古代で熟練度が稼げるところを知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

>古代でですか?



古代というのは、石版で行く過去の世界のことですよね?
じゃあ、過去のクレージュでは無理っす(^^;

Lv99でわざわざ過去に行って熟練度を上げるメリットはあまり無いと思うんですが、過去のコスタールとレブレサックならばLv99でも熟練度が上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/15 12:22

たしかクレージュでは、Lv99でも熟練度はあがるはずです。

もちろんスライム相手でも。
下記URLも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/9563/7jukure …

この回答への補足

古代でですか?

補足日時:2001/02/15 02:31
    • good
    • 0

経験値なら、DISK2現代のクレージュ近辺ではスライム系しか出てこないので(メタル・はぐれメタルなども)経験値稼ぎにはおすすめなのですが。


『熟練度』の方ですか?職業マスターのためなら、自分のレベルより上のモンスターと戦わないとダメなのでレベルが不明だとアドバイス出来ませんね。
ちなみに、ダーマ神殿のおばばはあとどのくらい戦えば職業熟練度が上がるか教えてくれるので、それを参考に自分のレベルを確認するといいでしょう。ここで戦ったモンスターは倒すのが楽な分熟練度にカウントされないとかね。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうですね、レベルを書いていないと分かりませんよね。99です。

補足日時:2001/02/14 14:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!