プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDが欲しいのですが曲名も歌手もわかりません。
特徴は、
・たぶん英語
・チアガールが歌ってる感じ(歌詞の途中でヘイッとか聞こえる)
・けっこうアップテンポ
・歌詞でロミオ~ロミオ~と言っているような気がする(他は聞き取れませんでした)
最近テレビで聞いたのですが・・・
こんな曖昧なのじゃわかんないですかねぇ。
もしかして・・と思ったら書き込んでください!!
お願いします!

A 回答 (3件)

たぶんstepsの"5,6,7,8"じゃないかな?



ロミオロミオじゃなくて
"rodeo romeo"

ヘイじゃなくて
"5-6-7-8"
最後が"eight!"

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

全然チアガールじゃないけどなあ。

stepsはイギリスのポップアイドルグループ。アルバム二枚とベスト版は日本でも出ています。ピークは二、三年前くらいになりますね。

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/SongUnid/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の聞き取りは間違いまくってますね・・・。
お恥ずかしい。
試聴したら私の聞きたかった曲でした♪
CD買います!いい曲ですね~。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/14 01:29

STEPSの「5,6,7,8」じゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の探してた曲です!!
あんなおかしな特徴でよくぞわかってくださいました!

お礼日時:2002/11/14 01:26

 こんばんわ。

曲名を忘れてしまいましたが、昔、スチュワーデス物語というドラマの主題化になった曲は、テンポがありいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!