アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒がりで冬は厚手の長袖のTシャツが欠かせないのですが、
なかなか売ってないんですよね。
同じような方がいましたら、「ここで買ってます!」など教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

作業服屋


 屋外で仕事をする人向けの物が多数有る
 最近は、デザインが良くなって、お洒落な物も有る
 比較的安価である
    • good
    • 1

http://www.amazon.co.jp/Kappa-%E3%82%B4%E3%83%AB …

長袖TシャツかロングスリーブTシャツと入力すれば
サイトに沢山出てきます。
ネットで買うと簡単です。
↓無地ならとても安いです。まとめ買いができます。

http://www.tonyagai.info/
    • good
    • 0

ユニクロなどではまだ売っていると思いますけどね。


ジーンズメイトやライトオンでも見ましたけど☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!