プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安住紳一郎アナウンサーについて詳しいことを
教えて下さい。サイトでも良いです。
あと、最近結婚されたと聞きましたが、本当ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:13

1973年8月3日生まれ


北海道帯広市出身
173cm
獅子座
AB型
明治大学出身
1997年TBS入社
趣味 ゴルゴ13
   ナンシー関
   徳川埋蔵金
特技」ビールのはやのみ
   手抜きリポート術
動物占い たぬき
好きな食べ物 豚汁
好きな女性のタイプ 明るくて話すきな女性
ファンレターの宛先
107-8066 TBSテレビ
   TBSアナウンスセンター
      安住紳一郎様
   でどうでしょう???      

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:13

ここの名鑑のところに詳細が掲載されています。


最近結婚・・したという話らしいですね♪

参考URL:http://www.tbs.co.jp/index_anatsu-j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!