プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
アフェリエイトやドロップシッピングをしたいのですが(初心者です。)、するためにはレンタルサーバーを選ぶのでしょうか?
また、選ぶのでしたらどのような事を重点を置いて選択したら良いでしょうか?
また、SHOPやHPやブログなど無料で出来るお勧めの格安レンタルサーバー会社をしえて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ANo.1の補足です。

ウェブ上では「アフェリやドロップシッピングで大儲け!」などと甘言が目に付くと思いますが、それはあなたの実力次第、知恵次第、運次第です。結果もだせず途中で飽きてしまって放置されているバナーの数は数知れずです。

こちら”おしえてBP”は優良サイトですから信憑性の高いレスがつきますが、それでもウェブ上の情報を鵜呑みにして良いことと悪いことがございます。ある程度はご自分で検索し、取捨選択をする能力がないと落とし穴に落ちることもございます。

ちなみに私は複数のレンタルサーバーを使い分けております。

ネットでも儲けるのも、リアルなご商売で儲けるのも同じと考えて下さい。決して楽して儲けるという類ではありません。他の方も仰っているようにあなたのサイトに誰が訪問しバナーをクリックするのか?です。

レンタルサーバーを比較しているサイトが参考になると思いますので、リンク先を回遊し熟読されてからアクションを起こした方がよいと思います。

レンタルサーバー比較→ http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AC%E3% …

老婆心からこのような厳しい回答をさせて頂いておりますので、ご気分を害する事のないように申し上げて終わりにしますね。
    • 0

皆さん勘違いしているですが、レンタルサーバーはあくまでも入れ物です。

いい入れ物を用意しても、その入れ物の中身がいいものでなければ、アフェリエイトやドロップシッピングでは儲けることはできません。

中身を作るのは、レンタルサーバーではなく、ご質問者様自身の能力です。

よ~くその辺をもう一度考えた方が宜しいかと思います。
    • 0

無料だと容量やできることに制限がありますので注意が必要です。

アフェリ可、ドロップシッピング可、独自ドメイン、サブドメイン、ショッピングカート、SSLなどの有無をポイントに比較されると良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所、ありがとうございます。
どこかお勧めのレンタルサーバーは、ありますでしょうか。
宜しければ、教えて下さい。宜しくお願い致します。