プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回チケットをオークションで落札することができ、6/19のaikoの名古屋公演に参加できることになりました\(^_^)/
人生初めてのライブなのですが、aikoのライブに参加するにあたって何か心がけた方がいいことなど教えてください!グッズ販売などについても詳しく知りたいです。

また、オーロラホール3階席でステージから遠いのですが楽めるでしょうか?(行けるというだけで十分なんですが(^^;)笑)

A 回答 (2件)

こんにちは。

今回のライブツアーにすでに参加したものです。
aikoのライブはほんと楽しい。まだ2回しかいったことないですが。

3階からだとほんとにちっちゃくしか見えませんね。おそらく。
No.1の方がお答えしてる通り、双眼鏡みたいなのをもっていくのもありかと思います。

心がけるべきことは、声をだすことを恥ずかしがらないことですかね。
aikoが「男子~、女子~」とか客席によびかけるので、恥ずかしがらず
両手をあげて答えることですね。
あと、メドレーの途中でバンド紹介があります。
全てのバンドの紹介が終わった後、aikoが「そしてボーカル」
っていったら、すかさず「aiko~!」と叫ぶ。これは、しらないとおいてかれます。
声を出す勇気さえあれば、aikoと一対一ではなすことも可能です。

ライブグッズは、講演開始まえから始まるので、欲しいのであれば
早めに(開始3時間前ぐらいかな)会場に行くことをオススメします。
今回は、バングルが人気ですぐに売り切れになるみたいです。

以上、aikoファンの男子でした。ライブ楽しんでください。
長くなってすみません。
    • 1

“オペラ・グラス”持って行ったらいいんちゃう?貸してくれる会場もあるけど。

• 0