アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・個包装のもので3000円くらいで40個入りのもの(お好み焼きせんべい、みたいなものがあればいいんですが)
・女性向けのお土産で2000円くらいのもの。(これは1人にあげるので個包装じゃなくてOK)
・それ以外にも何かあれば★

帰り道が長いので、生もの(生クリームを使ったケーキとか?)は辛いと思うのですが、それ以外であれば大丈夫だと思います。(帰り道は高速バスで関東まで帰ります。)

A 回答 (6件)

http://www.kobebrand.co.jp/index.php

大阪土産でこれはっていうものがありません。
いつも買い時に迷います。
神戸の方が合うと思います。
上記サイトで選んではいかがでしょうか。
    • good
    • 0

・神戸のスタバの店頭で、神戸イメージのデザインのマグカップが売られてた。



・神戸、ケーニヒスクローネのパイ。値段は選べます。入れ物がかわいくて後々使えるから女向き。

・大阪にだけ店舗のある「こたん」という名前の老舗ラーメン屋さんのチェーンがあります。駅構内や駅周辺に、いくつも店があります。大阪の人ならみんな知ってます。そこでお持ち帰り用を買ってお土産にするのもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんたくさんの情報ありがとうございます。
本来であればお一人お一人に返事をしたいところですが、そろそろ出発しないと間に合わない時間になってしまいました。まとめてのお礼失礼致します。
どれもおいしそうで自分が食べたくて仕方ありません;;

みなさんにポイントを差し上げたいのですが、できませんので、先着順でつけさせていただきました。
本当にたくさんの情報ありがとうございました。
いいお土産が買えそうです☆

お礼日時:2008/05/23 21:15

蓬莱の豚まんはおいしいですけど、におうのが難点です。



帰り道が長いのならNGかな。

電車の中でも車両中ににおいが充満しますから・・・
    • good
    • 0

いかにも大阪らしい「安くて美味しい」スイーツです。

どれも美味しい
のですが、チーズケーキは「この値段でいいの?」と思える絶品です。
ナンバのお店はいつも行列が出来ていますよ。
http://www.rikuro.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

ツマガリは本当に美味しいです


お菓子はここで決まりでしょう
少し高いですが^^;

今までで一番喜ばれたのは551蓬莱の豚まんですね
阪急沿線で売ってます

参考URL:http://www.551horai.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



神戸の大丸の中にツマガリさんが入っています
http://www.tsumagari.co.jp/
焼き菓子が美味しいですよ

ケーニヒスクローネもいろいろ店舗がありますけれど
http://konigs-krone.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!