アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県在住です。今週の土曜日(11月9日)に紅葉見物に行きたいのですが、お勧めの場所があれば是非教えて下さい。できれば、近くに日帰り温泉などがあると最高です(●⌒∇⌒●)また、紅葉スポットの近くに美味しいお店などもご存知でしたら情報下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

三重県内の紅葉スポットが載っているところみつけました。


http://www.mie-iconf.ne.jp/html/koyo.html

御在所についてはこちらのHPで紅葉の状況が載っています。
http://www.gozaisho.co.jp/
ここなら湯ノ山温泉が近いですね。
たとえばグリーンホテルで日帰り温泉やっているようです。
http://market.mint.or.jp/~greenhtl/
    • good
    • 0

赤目四十八滝(三重)、養老渓谷(岐阜)、香嵐渓(愛知)


(ちょっと、遠いかな...)。が、いいと思います。
    • good
    • 1

愛知県までいらっしゃるなら、香嵐渓が有名です。


http://www.mirai.ne.jp/~asuke/ http://www.walkerplus.com/koyo/tokai/aichi.html

途中の猿投グリーンロードを下りれば、猿投温泉の日帰り湯がありますよ。
http://onsensuki.hp.infoseek.co.jp/list/link/a02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい助かりました。
ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今日「goo」に登録したばかりで、回答ってあるのかな・・?
ってすごく不安だったのですが。

早速、紅葉デートの計画をたててみます。謝々((o(^ー^)o))♪

お礼日時:2002/11/14 14:19

三重県でしたら、赤目四十八滝はどうでしょうか?


滝を見ながら紅葉も楽しめます。私も見に行った事ありますけど、かなりきれいでした。
御在所もありますけど、もう終わっているのかな?ちょっと情報がないのでわからないんですが、ここもきれいですよ。
御在所でしたら湯ノ山温泉もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!