プロが教えるわが家の防犯対策術!

25・26日と淡路市の TOTO シーウィンド淡路に宿泊予定です
26日(月曜日)の帰りに付近でランチをしたいと思うのですが、
お勧めの店はありますか?

お寿司か淡路牛のステーキなどをメインに探したんですが
絞りきれませんでした
予算・和洋中関係なくお聞きしたいと思います
ただ、音楽等が騒がしい店と辛味スパイスの強い料理はNGです

帰りは津名一宮ICに乗ります

同じような質問はたくさんありますがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

淡路島と云えば ”鯛の活き造り ”が有名です。


島の最南端ですが 参考 URL を推薦します。
高速道路を利用すれば 1時間以内で 島内移動は可能です。

一宮近辺でも ”鯛の活き造り ”を商ってる店は見かけますが
推薦した店は 京都から個人タクシーを飛ばしても食べに行く人が
居るほどに 値段の割に比しても 質量共に 立派です。

予約を入れて置かないと 飛び込みでは無理だと思います。
これからなら ”ハモすき ”なんかも おいしいですよ。

参考URL:http://www.umemaru.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急なことでしたが回答ありがとうございます。

参考URL先を見せていただきましたが、お料理、立派ですね~
メンバーと相談し、お昼ごろに電話して確認してみようと思います
今回がダメでも、機会を作っていってみたいです

お礼日時:2008/05/25 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!