プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VINE LINUX2.0のPCをサーバーにしています。クライアントはWindowsXPです。
ディレクトリフォルダを共有にしたいのですが、SAMBAの設定のところに、共有にしたいディレクトリを指定するところがありますが、(例えば、path=/etc/samba/else/public )2つのディレクトリを共有にしたい場合はどのようにしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

適当な名前の共有設定のエントリを作成して、homesと同じように記述すればいいと思います。



参考URL:http://www.itoshima-ah.ed.jp/linux/samba06.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLは、とても分かりやすい良いサイトですね。
じっくり見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!