アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しているマンガがあります。
ご存知の方は、教えて下さると嬉しいです。

探しているのは、昔に発売されたゲーム
「ストリートファイター」
を4コママンガにしたものです。

買ったのは、10~15年前だったと思います。
縦に長細く、1ページに1つの4コマ漫画が描いてありました。
ページは、オレンジまたは赤色っぽかったような気がします。

また、表紙のイラストと1ページめくったところに書いてあるイラストが似せてあったような気がします。
1ページめくったところに書いてあるイラストは、表紙のイラストを面白く書いたもの、だったような気が…。

昔のマンガなので、記憶があやふやですみません。
作者や発行社、出来れば今でも手に入るかどうかなど…。
どんな些細な情報でも構いません。
教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

検索掛けると


ストリートファイターZERO3 4コマKINGS
ストリートファイターZERO3 コミックアンソロジー

とかが出てきましたが自分の記憶多分間違っています
ストII爆笑!! 4コマギャグ外伝
だったと思います。確認できる資料がないためわかりませんが自分の記憶ではこれだったような感じが・・・どうだろ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答を下さり、ありがとうございます。

はい、「ストII爆笑!! 4コマギャグ外伝」です!
まさかウィキペディアに載っていたとは…。
びっくりです。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 10:32

ヤフオクに出品している人がいますが、これですかね…。



参考URL:http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答を下さり、ありがとうございました。

はい、このマンガです!
ヤフオクで出品されていたんですね。
高くて買えなくて、残念ですが…。
画像を見ただけで、とてもなつかしくなってしまいました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/05/24 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!