プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はツーリングで結構いろいろなとことを走りましたが、バイク乗りの皆さん今までにツーリングして一番印象に残っている場所、いいところを教えて頂きたいのですが。
 自分の一番印象に残っているのはやっぱり北海道ですね。池田町のワイン城で牛一頭ステーキを食べてそのあとワイン城前の芝の上で池田町を眺めながら昼寝したのが一番心に残っています。

A 回答 (3件)

初めていった房総半島の館山にいったことですかね。

いまから約20年前のことです。

その頃は原付しかなくホンダのスペーシー50という物使っていました。当時としては珍しい4サイクル・エンジンでしかもオプションのラジオを付けていました。片道100kmの大冒険でした。

ちょうど夏の季節の頃だったと思いますが、房総は森・田んぼ・川などが多くそこだけ温度が低くえらく感動したことを覚えています。そしてここは古代から海の幸に恵まれていますからこれらは特に旨い。

それだけではありません。貴方は北海道を賞賛していますがここ千葉は実は北海道に次ぐ全国2位の酪農王国なのです。彼の地には負けますが内容は決して惹けはしません。
    • good
    • 0

阿蘇のやまなみハイウエイです。

    • good
    • 1

>今までツーリングに行った場所で一番印象に残っている場所はどこですか?


自宅から20分ほどの海水浴場
理由:初デートで初二人乗りだったから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!