プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OAKLEYのサングラスが破損してしまい非常に困っています。OAKLEY JAPANで修理を行っているというのを聞いたのですが、如何せん自分の持っているサングラスの名前がわかりません。
どこかHP等で、OAKLEYのサングラスの名前が分かるような所はありますか?
それか、名前の判別方法等ありましたら教えてください。

ちなみに、サングラスの柄の部分の裏に「CE」と書いてあり、柄のゴムをめくると「CAV 2 R」と「CAV 2 L」と書いてあります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://oakley.com/ostore/eyewear/wiretap/?id=05- …

oaklyaは確かに、修理してくれます。
その際は、箱が必要であったような気がしました。
500円とかの低額だったような気がします。(今は違うかも)
電話をすると受付番号を渡されるので、そのメモを入れて運送の保険をかけて送付いたします。電話をすれば詳しく教えてくれます。

電話番号は今は失念してますが、正規取り扱いしているところへ相談すれば、教えてくれるとおもいます。
昔はミナミとかだったけど、ビクトリアも取り扱っているような気がします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
この間、OAKLEYに電話してみましたところ、自分のサングラスが3~5年前のものと結構古い為、商品名がわからないと修理できるか出来ないか分からないとのことでした。
もし修理出来ないようであれば新しく購入しようと思っているのですが、やっぱ愛着心があるので。。

参考HP見ましたところ、新しい商品しか載ってなかったようですので、できれば古めの物も載っているところを知っていたら教えていただきたいのですが。。

もし、知っているようでしたら宜しくお願い致します。

補足日時:2002/11/15 10:04
    • good
    • 0

うーん、


http://oakley.com/ostore/eyewear/
こちらの方もいってみましたか、
先日の箇所からリンクされているんですが。

eye jacketなんて結構古いですよね、まさしく5・6年も前のものですし。

ちょっと自信なしです。
他となると、個人のサイト?まさか、そんなコレクタいるのかなぁ?

参考URL:http://oakley.com/ostore/eyewear/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!