アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田村ゆかりさん(声優・ゆかりん)のファンクラブイベントに参加経験のあるかたいらっしゃいませんか?
今年のイベントに参加を迷っているのですが、どんな事をするのでしょうか?
また、クイズなどがある場合は参加などしなくてもいいのでしょうか?
できれば、参加しないで静かにみていたいので…

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

内容の概要が事前に予告される事は、有りません。

他の方
のファンクラブイベント参加した事が無いので比較は出来
ませんが、昨年は大まかには、以下になります。
(1)座席で全員参加の体を動かす事。
(2)ゆかりさんへの質問。
(3)ゆかりさんが○○した物を、有志がXXする。
(4)唯一予告の有ったお題のお披露目(参加者の一部)
(5)代表者でクイズ、ゲーム大会(やや上級者向け)
(6)全員参加のお手軽ゲーム(希望者はステージに上がる)

06年は不参加でしたが、ミニライブが有った様です。
司会は各イベントでお馴染みのレコード会社の方。和んだ雰囲気
でFan同士やゆかりさんとの交流を深める内容と思います。武道館
ライブでは車椅子の方の参加も有りましたので、配慮有る座席確保
が期待出来ます。(要問い合わせ)

肝心の見るだけの参加ですが、書く物を提出せずステージに上がる
事は遠慮する事が出来ると事前に説明されるので、問題なく参加可能
です。終始ゆかりさんの声が聞けるので、楽しめます。
しかし、写真撮影は会報に載せる為に行われますので、ゆかりさんの
後に写る可能性は有ります。

内容については、マメな方が沢山いらっしゃるので、あるキ-ワード
で検索するか○○さんの○月X日と書けば終わってしまう(ネタバレ)
ので再依頼が有ってからにします。(ボカシは入ります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は見に行くだけ見に行ってみようと思います。
私は社交的ではないので、回答をみて安心しました!

お礼日時:2008/06/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!