プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪が薄いキャラクター、もしくは芸能人などで、
名前のどこかに「はち」が含まれる人を探しています。
例えば、鉄拳の三島平八などがそれに該当します。

イラストの課題があり、パロディで使いたいのです。
知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

魁!男塾の塾長、江田島平八とかどうですかね。


http://images.google.co.jp/images?q=%E7%94%B7%E5 …

あと、長髪だからわからないだけで、宅八郎は生え際がヤヴァイと思いますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

江田島平八!良いですねー。
このむさいくらいに男臭い感じ。
こういう強烈なキャラは好きですね。

また、宅八郎なんてマニアックなとこついてきますね。

個人的にも楽しませていただけました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 12:56

こんばんは。



『はじめの一歩』 の猫田銀八。
条件はクリアしているのではないかと。

ご参考となれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

『はじめの一歩』は少し見たことがあった程度なので、そこまで詳しくはないのですが、このキャラは見たことがありました。ただ名前を知りませんでした。猫田銀八って言うんですね。条件にピッタシです。

候補として考えさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/25 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!