アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に内緒で購入した勝負下着が洗濯できなくで困ってます。皆さんはどうしていますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



私は全てインポート・ランジュリーです。
EUCALANというリンス・オフの洗剤で漬け置き洗いをしています。
贅沢なレースを丁寧に水に浸して陰干しするお手入れの時間は
至福のひとときなんですよ♪

blue dayの時は別ですが、
普段も「自分が身に着けて心地よく美しい清潔な下着」を
何歳になっても常に身に着けていたいですね。
女冥利に尽きる、の一言です。

かのココ・シャネルも「いつ何時素敵な殿方と出会うかわからない、
だから決して女性として気を抜くな」というニュアンスを含む言葉を
残しています。
夫婦の枠にとらわれない男女の愛ありきのフランス女らしいですよね♪

せっかくご自分で陰干しなさるのであれば、
コソコソせず堂々と楽しんじゃいましょう。
変に隠れて扱わないで下さいね。
同じ下着が上品にも下品にもなりえますよ。
    • good
    • 6

自分で洗います。


お風呂入る時に洗濯機回して、
上がったときには終わってるので、
部屋でほしちゃいます^^
    • good
    • 1

カワイイ悩みですね。



お風呂に入った際に洗い、自室で干せばいいんじゃないかしら?

それかジワジワと全部を勝負下着に変えて行って、私はこうゆう下着がスキなんだ~って風にしちゃうとか?

私はそうゆうイミでは全部勝負下着かもなぁ。
    • good
    • 3

もしかして、中学生or高校生ですか?


私も自分で買った勝負下着あります;
私は、家で洗濯をする担当になっているので、洗濯をする瞬間に洗濯機に入れて、洗濯が終わったら自分の部屋の人目のつかないところで乾かしましたょ。
自分で洗濯するのが1番ですね。
    • good
    • 4

自分のものは 自分で洗濯する年齢じゃないのですか?



それとも下着のチェックを親御さんに受けるのでしょうか?

だとしたらコインランドリーしかないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A