プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に浜松・岡崎へ車で1泊2日の旅行を予定しています
うなぎのお勧めの店と、観光地をどなたか教えてください

A 回答 (4件)

鰻は駅近くの八百徳ですね。

駅すぐ裏にあるけどそこだと駐車しにくいので少し離れた本店なら駐車場が併設されているし、そこが満車でも道路を挟んで反対側に他のお店と一緒のなら駐車場あるから車なら便利です。
http://www.tokai.or.jp/yaotoku/

ついでに行ける近くの観光名所として岡崎城行くか行った事あるなら微妙かもしんないけど浜松城ですね。
http://www.hamamatsu-navi.jp/shiro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

やはり八百徳さんがよろしいようですね

家康の浜松城是非行ってみたいと思います

家康生誕の岡崎城にも寄ってみたいと思っています

フラワーパークも是非行きたいですし盛り沢山の情報ありがとうございました

お礼日時:2008/05/25 22:50

観光地ならは、「浜名湖ガーデンパーク」ですね。



「浜名湖花博」の会場ですし、
「モネの庭」では、スイレンが見ごろです。
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/

私も、よく行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーデンパークも是非伺いたいと思います
浜松、暖かくていろいろ豊かで、花も多く楽しみです
スイレン、ばらなど心和む花がいっぱいのようですね
貴重な情報、ありがとうございました

お礼日時:2008/05/25 22:57

浜松に住んでおります。



八百徳の場合は、駐車場が限られますし、
有名店なので、いつも行列が出来ています。
(散歩コースの途中で前を通ります。)

うなぎ店は、ググったものを載せておきますね。
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、八百徳さん以外にもうなぎの名店、2日ありますのでご紹介の店も行ってみたいと思います
駐車場の関係もあり八百徳さんに行けない場合もありますので、貴重な情報ありがとうございます

お礼日時:2008/05/25 22:54

浜松の場合です。



うなぎといえば、「八百徳」ですね。

観光地は、舘山寺周辺、浜名湖周辺、中田島砂丘ですね。

「大好きネット」が、参考になりますよ。

参考URL:http://hamamatsu-daisuki.net/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスありがとうございます

浜松のうなぎ本場もの楽しみになりました

参考URL大いに参考になりました

ありがとうございました

お礼日時:2008/05/25 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!