プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。先日40代男性と飲みにいき、かなり良いムードになりました。お互いアルコールも相当飲み「飲みすぎたら送ってあげるよ」と他にもかなり甘い言葉をささやかれましたが、私はアルコールに強い上、久しぶりの誘いで応じ方がわからなくその夜は別れてしまいました。振り返ればもったいないことをした、と後悔ばかりです。
こんな対応をしてしまった後、彼はどのように思っているのかとても不安です。帰り際に「飲んでも何も(君は)変わらないし、もう少し弱ってるときね」と言われてしまいました。今後は見込み薄でしょうか。ちなみに3回目のデートでした。

A 回答 (1件)

今後彼の誘いに応じるおつもりがあるのであれば、「また近々飲みに行きましょう。

実は最近私ちょっと弱ってて…」と意味深に、むしろharupanchさんの方から誘ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!