アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、久しぶりにゴエモンをし始めました。
それで今、「もけけの森のバス停」からでろでろ村に行く行き方が分からなくて困っています><;何度も攻略とかを探してみたんですが。。どうしてもバス停にバスが来なくって、でろでろ村へ行くことが出来ません;;

攻略を調べてみると、「ゲームクリア後の夜にバス停へ行く」的なことが書いてあって、一回試してみたんですが、村へ行くことが出来ませんでした。。

今、私は「もけけの森」はクリアと書いた看板が出ていないんですが。。そのせいで、村へ行くことが出来ないんでしょうか??
知っている方が居られましたら、是非教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

確証は得られないですが、まず「もけけの森」をクリアしないと行けないと思います。


クリアしてから夜にバス停に行けば「でろでろ村」に行けると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!