アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在コミックスタジオでマンガを作成しています。印刷の際にトンボを出力したくないのですが、(自動的に)印刷されてしまいます。
参考書をみてみたのですが、印刷設定のウインドウから「トンボを出力のチェックをはずす」ようなことが載っていますがうまくそのウインドウが開けません。
 そもそも、ファイルメニュー中ほどに、ページ設定・印刷設定・印刷とあるのですが印刷設定と印刷は同じ印刷ウインドウが開かれて、設定が出来ないのです…。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
コミックスタジオEX3.0でウィンドウズXPです。

A 回答 (1件)

参考になるサイト


http://server09.joeswebhosting.net/~xx5491/cs/se …

の左   ◆作業手順のメニュー◆の 1ページ目 を見る(ボタンクリック)

印刷or書き出し >>2004/09/18(Sat)   をクリック

説明に 「画像書き出し」の事が・・・・・

上部メニュー「ファイル」→「書き出し」→「寸法指定で画像データの書き出し」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。印刷設定ウインドウからの設定は未解決ですが、参考のurlでトンボが印刷されなくなりました。ありがとうございました

お礼日時:2008/05/25 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!