プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界的に売れたモンスターバンドを教えてください!
年代は80~00年くらいでおねがいします!
あとここ最近勢いの出てきたバンドも教えてください

たとえば・・・エアロスミスとかレッドツェッペリンとかオアシスですかね?

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

DEEPPURPLEが入ってないのが気になるな。


highway star(昔のスズキワゴンRという車のCMソング),black night(カンコーヒーのブラック微糖のCMソング),burn(スズキスイフトスポーツという車のCMソング),smoke on the water(昔のコカコーラのCMソング)…。絶対知ってると思います。
後は、billboard tube80'sというところで調べてみてはいかがですか?年ごとに1~30位までの曲を聴くことができます。
    • good
    • 1

イーグルス(eagles)ですね


活動期間が(1971年~1980年、1994年~現在)微妙ですが…
    • good
    • 3

世界的に売れたバンドですか。


商業的に売れたって事でしょうか?
私個人的に好きなバンドで、商業的にもセールスを記録したのは
NIRVANA、Red Hot Chili Peppers、RADIOHEAD などはお勧めですが、、、?

エアロスミス、レッドツェッペリンは、80~00年くらいに売れたバンドではないかと思いますが、、、。

好みが分かりませんので、難しいですね。
最近勢いの出てきたバンドは思いつかないです。
世界的に売れたバンドを探す理由が全く分からないのですが、
セールス的には、The Beatles にかなうバンドはいないのでは?
売れたバンドを探すより、自分が好きなバンドを探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

思い浮かぶのだと、Bon Jovi、Guns'n'Roses、Metallicaでしょうか。


エアロスミスは、'70年代から売れてましたよね。
    • good
    • 4

息が長くて世界的に売れたバンドと言えばU2じゃないでしょうか。


どこでやっても屋外やスタジアム級の集客力です。
1stをリアルタイムで聴いた時にこんな人気バンドになるとは思いもしませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!