プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
Blankey Jet Cityの曲で
 あたりまえよね あたりまえよね あたりまえよね
という女性ことばでの語り口調の歌詞のある曲を
聴いたことがあるのですが
曲名がわからず
どなたかわかれば教えてください
m(_ _)m
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは


Blankey Jet Cityではないのですが
MO'SOME TONEBENDERの「You are Rock'n Roll」ということはないですよね?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
やはりBlankey Jet Cityの曲だったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/MO'SOME_TONEBENDER

参考URL:http://listen.jp/store/album_coca50939.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も他で検索して
でてきたのですが
おっしゃるとおり モーサムさんの曲でした
声とか曲調とかが似てたので
てっきりブランキーさんの曲かと思いました
ごめんなさい

ありがとうございました^^
m(_ _)m

お礼日時:2008/05/25 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!