プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的な杉下刑事?
熱血漢の亀山刑事?

A 回答 (5件)

右京さんに1票ですね。



熱血漢ってのは実は自己中だったりしますので
ろくに建設的なこともしないのに 感情丸出しというのは
腹が立ちますね。 
亀山刑事は 大学の友人で検事の殺人鬼を疑う右京をとがめたことが
ありますが、「信じているならちゃんと疑う」のが刑事として筋で、
「疑われて逆上する」のは 信じてないことだと思います。

右京さんが 時々相手に怒鳴りつける姿も おかしいときもありますが。
    • good
    • 0

それは「特命係の亀山…」でしょう。

    • good
    • 0

右京のキャラは嫌い。


あのひとはもともと亀山みたいなチンピラキャラだったのでは?
ショーケンのかっこよさにはかなわない。
    • good
    • 0

亀山君の方が好きですね。

ああいうバカ正直でお人よしな熱血漢、よいです。

杉下右京は・・・実際にいたら世間話をしていても容赦なく矛盾点をつかれそうでちょっと・・・。

相棒で一番好きなのは岸部一徳さんの演じる小野田官房長です。
あの老獪さ、腹黒さはよいですよ。長官に引導を渡すシーンは最高でした。
伊丹刑事も憎めないキャラで、たまに見せる気骨や純粋さがよいです。伊丹メインでスピンオフやってほしいです。
    • good
    • 0

こんにちは



右京さんに1票です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!