アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、5/25、テレビ朝日で放送された
映画「コンスタンティン」を見ました。

好みのストーリーで、とても面白かったのですが
ところどころ話のつじつまが「?」なところがありました。
もしかしてカットされている部分があったりしたのでしょうか?

もしカットされてる部分が多いなら気になるので
DVDの購入を考えているのですが…。

もし分る方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

本編は121分の映画です、昨日は21:00~22:52までの112分、途中にCMが入りますから実質100分有るか無いか



なんで、カットだらけですよ(^^;

おいおいってシーンもありましたし(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか見ていてもシーンが抜けている?飛んでいる?気がして
ずいぶん「???」って思うところがあったので
もともとそういう断片的な作りの映画なのか
それとも編集が下手でストーリーがブツ切りなのかが
知りたかったのですが……

> おいおいってシーンもありましたし(^^;

あー、やっぱりそうでしたか!

いつも買ってるネットショップでDVD探して今朝在庫があったのに
今買おうと決心してみたらもう品切れでした(汗。 テレビって凄い。
やっぱりカットされてる部分が気になるので
さっそく最寄りのCD屋で探してみます!!!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 03:26

地上波で放送される映画のほとんどはカットされてますね


ノーカット放映とか言わない限り間違い無くカットされているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そうですよね、
テレビ放送の場合はカットされてるのが前提ですよね。

新聞等の予告とか、冒頭部分を見てなかったので
局側が「ノーカット放送」って詠ってたのか詠ってなかったのかさえも
分らなかったので質問させていただきました。

お礼日時:2008/05/27 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!