アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ImgburnでDVD-Rにデータを焼こうとすると次のようなエラーがでます。
たまに普通に焼けることもあります。
どなたか解決法を教えてください。
よろしくお願いします。


I/O Error!

Device: 1:0:0 MATSHITA DVD-RAM SW-9587A P110(E:)(ATA)

ScsiStatus:0x02
Interpretation:CHeck Condition

CDB:2A 00 00 00 00 00 00 00 20 00
Interpretation:Write(10)-Sectors:0-31

Sense Area:71 00 03 00 00 00 00 0A 00 00 19 10 73 03 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
Interpretation:Power Calibration Area Error

A 回答 (3件)

No.2です。


下記のサイトで丁寧に解説されているようなので1つづつ確認してみて下さい。質問はDVD DecrypterとなっていますがここのISO書き込み機能だけを特化させたのがImagburn(wiki参照)なので、リッピング機能以外を読み違えて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最新のimgburnを導入すると普通に焼けました。

お礼日時:2008/06/01 20:39

メーカーのパソコンですか?それならメーカーでドライブの最新ドライバが出てないか確認してみて、あったらアップデートしてみて下さい。



アップデートが無ければ、ドライバを削除して再インストールしてみて下さい。
    • good
    • 0

ImgBurn等の汎用ライティングソフトではまともに使用できないドライブが存在します。



ドライブについてきたライティングソフトを使用するかライティングソフト付きのドライブを購入するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!