プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GYAOTVで見ていたんですけどいきなり「※第7話以降に倫理規定を超えた表現があり、バンダイチャンネルと協議を行いまして、第7話以降の公開は中止させて戴きます。」です。いくらエロいからってそこまで既成しなくてもよさそうなものですが。

此処まで見たい以上、最後までみたいのですが無料で視聴できるところはないでしょうか?
出来れば教えてください。

A 回答 (2件)

無料で視聴となると残りは違法行為しかないので無理ですね。

素直にAT-Xに加入してみるか、バンダイビジュアルにお金を払ってください。
もしくは誰かAT-Xを視聴できる人がいるならその人に頼むって言う方法もありますが・・・。

>いくらエロいからってそこまで既成しなくてもよさそうなものですが。
最初から地上波で放送しないでネットで無料配信ってのも変でしたが、内容的にあのえろさだと、今までの例から考えて地上波だと拒否されるか修正されるかどっちかだと思います。
もともとAT-Xでは視聴年齢制限がついてましたしね。

この回答への補足

>無料で視聴となると残りは違法行為しかないので無理ですね。

GYAOTVのレビューで無料で視聴できるところがあるとか書いているのがあったんですが、そんな所は存在しないという事でしょうか?
そうでしたら、諦めるしかないということなんでしょうね。

>素直にAT-Xに加入してみるか、バンダイビジュアルにお金を払ってください。
この正規の方法しかないということなんですね。
返答ありがとう御座います。

• 0

TVで見てください。

もしくはDVDを借りてください。
    • 0