プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、姉がオナニーしているところを見てしまいました。姉は大学生で、いい大人です。大の大人が部屋で恥部をいじりながら恥ずかしい行為にふけっているのを見て、凄くびっくりしてしまったと同時にすごく興奮してしまいました。
それ以降姉に会うたびにそのシーンが思い出されて話せなくなってしまいました。僕は女性経験がないので女性の性的な部分を見たことがなかったため、姉のオナニーに凄く興奮してしまい、自分のオナニーのおかずにもしてしまいました。いけないことだとはわかっているから罪悪感に悩まされています。

僕はどうしたらいいのでしょうか。もう姉を姉として見れなくなってしまうのでしょうか。幼いころから全く普通のお姉ちゃんだったのに最近は話すたびにどきどきしてしまいます。僕がまだ精神的に幼いからなのでしょうか?

18才 男子

A 回答 (12件中1~10件)

お姉さんを抱きたいと言う気持ちは抑える事は出来るんですよね?


家族の一員だからと言う事で我慢が出来てるのでしたらその内他に気になる女性が現れるのではないでしょうか。。

ちなみに私個人の意見では姉と関係を持って欲しいです!
    • good
    • 20

お姉さんとセックスしましょう。

そしたら問題解決します。
    • good
    • 17

姉を思って、オナニーする・・・。


実は私もしていました。
最初は女性の下着に興味があっただけなのですが、そのうち、対象が姉自体へ移ってしまいました。
姉のことは幼い頃から大好きでした。が、違う意味で、性的対象として、好きになってしまったのです。

姉を思ってのオナニーは、とても背徳感があり、止められなくなりました。
留守中に姉の部屋でオナニーをしてしまったこともありますし、一度は姉のレオタードを着て、してしまいました。
ものすごい罪悪感と引換えに、考えられない位の快感がありました。

姉のことを思う気持ちは日に日に大きくなりました。
童貞の僕でしたが、初めての体験は、お姉ちゃんと、と思うようになっていました。

「実の姉を好きになってしまった」という歪んだ状態のまま、僕は成人してしまいました。
姉とひとつになる、という僕の願望は叶えられるはずもなく、やがて姉は嫁いでいきました。
姉が家を出て行く前に、僕はタンスから下着を数枚拝借しました。
姉の下着は石けんのような、香水のような匂いが感じられ、僕はその匂いを嗅ぎながら、毎日毎日オナニーを続けました。
ひと月もすると、匂いのかけらもしなくなりました。
それでも僕はオナニーを止めませんでした。
やがて、姉の下着は、ボロボロになり、使用に耐えなくなってしまったので処分しました。
気が付くと、僕は三十を過ぎていました。
たまに会う姉は、相変わらず綺麗でしたが、僕は、現実に姉と結ばれることはもう無いんだな、とあきらめていました。

それから僕のオナペットは幼い頃の姉へと戻りました。
一緒に遊んだ思い出がフラッシュバックしました。
僕がソフトクリームを食べて口の周りをベタベタにした時、優しく拭ってくれて、それを自分の口へ運んでくれた姉。
ずーっと、あの時のままの、二人で居れれば良かったのに・・・。
いつまでも・・・。
いつまでも、お姉ちゃんと一緒に居たかった・・・。


と、こんな事態になってしまう前に、
姉のことを思ってオナニーをするのは止めるようにしましょう。

見てしまった、姉のオナニーの件もきっぱり忘れましょう。
姉だって、女。時には、性的欲求が高まって自分でしちゃう位、普通ですよ。

でも、もし姉を思ってオナニーを続けるようであれば・・・。
あなたには、待っていますよ。
私みたいな、人生が。
重度実姉萌えで、思いを果たせなかったばっかりに、
日夜、掲示板やブログやら、教えてgoo、yahoo知恵袋をさ迷い、
姉への気持ちを吐露し続けるという、
そんな男になってしまいますよ。

私、来週、誕生日を迎えます。
44歳・・・。未だ、童貞・・・。
「お姉ちゃんと一緒の、我が人生に一片の悔いは無し!」

参考URL:http://anemoe.blogspot.com/2008_11_04_archive.html
    • good
    • 6

この場合の大学生が「大の大人」かっていうと、違うと思うよ。


恋人ができて、性に目覚めたのが最近なら、夢中になるのも
仕方のないこと。
そこは高校生と大差ないはずです。

男性にとって姉・妹はもっとも身近な異性ですから、思春期は
興味を持つと聞いたことがあります。
問題ないんじゃないですかね。
どうしても気になるなら、その時のことは「AVを見たんだ」
くらいに思うしかありません。
姉をひとりの女性として見たら、質問者様がつらいだけですから。
    • good
    • 2

お姉さんが好きになってしまったんですか?恋愛カテゴリーに投稿してるからそう思ったんですけど?


近親相姦は駄目なのは分かりますよね?あと普通は自分のオナニーのおかずにもしてしまいましたなんて間違ってもないと思いますよ、一概にはおかしいとは言えないけど、絶対に好きになったら駄目ですよ?
    • good
    • 1

ほかのかたも似た指摘をされていますが


これだけ筆が達者なのですから幼くはないですよ。
    • good
    • 0

目が合わなくて良かったね!(笑)



姉妹のそういう場面に出くわしたら、興奮するよりもショックを受けると思うのだけれど、あなたは興奮したんだね!(爆)

関係ない話だけれど、この質問文って女性が書いたように思うので、勝手な推測ですが、この質問をしているあなたは女性であるか、18歳よりももっと老けた男性だと思います。

男性であれば、アニメオタクの方だと推測しますが。。。。。。。


ドッキ!! ってしたでしょ!!(爆)
    • good
    • 0

お姉さんといっても 血のつながりがあるだけで普通の人間です。


性欲もあるでしょう。s073523さんと性別の違いがあるだけです。s073523さんだってマスターベイションぐらいするでしょうし同じことです。
そんなこといちいち気にしていたら世の中に子供がいなくなります。
下品ですがs073523さんの母上にも性欲があったからこそあなた方姉弟がいるのです。普通のことですから今までどうりに接してください。

私自身は女兄弟はいませんが、女房と義弟は平気でスケベ話をしています。(それも変ですが)
#1さんのいわれるように 彼女が出来ればどうでもよくなります。
    • good
    • 2

何にも問題ないですよ。



身も心も、健康な証です。
大人になるための、単なる通過点です。
何事も、経験です。

「近親相姦は、いけないことだ。」というのがわかっていれば、「おかず」にしようがどうしようが、自由です。

もうすぐ、「恋」がおとずれるでしょう・・・
女性には、やさしくね。
    • good
    • 2

それもまた人生、よろしのではないですか。

あなたに、恋人が出来たら、直ぐに忘れてしまいますよ。
人は誰も裁くことは出来ません。逆の立場だったら、お姉さんは「けろっと」してますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A