アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の顔合わせ→合否までの期間というのは通常どのくらいなのでしょうか?
会社によって違うのかと思いますが、大体どのくらいが普通なのか教えてください。

A 回答 (5件)

一概には言えない、というのが回答になります。



採用予定者が2人以上の案件であれば、原則すべての方の面談を終えてから選考することになりますので、数日から1週間ほどかかってしまいます。

1人しか採用しない場合だと、当日中の採用連絡というケースもあります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

採用人数によってそんなに違いがあるとははじめて知りました。先日面談を受けたのですが、連絡がこなくってうずうずしていました。
採用予定者は複数ではなかったと思うので、おそらく落ちてしまったのかと思うのですが、派遣会社に連絡をしてみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 16:31

当日夕方、翌日午前中などが一般的に思います。



待っているともやもやする一方なので、派遣会社に連絡した方がすっきりしますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

やっぱり比較的にすぐ返事が来るのが普通なのですね。ちょうど今結果を待っているところなのですが、数日たっても連絡が来ず、もやもやしています。派遣会社に連絡してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/28 16:24

合否はその場で出ます。

その後、見積書が通るまで、数日掛かるのでは?
落ちたなと思った場合、「ぶっちゃけ、この場で教えて下さい!!」と言えば、営業さんは即、聞いてきてくれますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

比較的すぐにでるのが一般的なんですね~。今回初めて派遣として働く予定なので、あんまりよくわかっていませんでした。
先日面談をうけたのですが、なかなか返事が来ないので派遣会社へきいてみます! どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 16:35

私の経験上、その日の内に連絡があれば合格、翌日以降だと不合格の場合が多いです。

。。
でも会社によっては複数の派遣会社から紹介を受けている場合があるので、選考に時間がかかり翌日以降でも合格の可能性も十分あると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
確かに・・・複数の派遣会社から紹介を受けているところありますね~。待っているほうとしてはつらいですね。。
今回私が面談を受けたところは、複数から受けているのかよくわからないのですが、ちょっと時間がかかっているので、おそらく落ちたのでしょう。。派遣会社にも確認してみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/28 16:39

私の場合は、派遣先との顔合わせ(グループ面接・職場見学)


のあと、夕方には派遣会社の担当の方からご連絡をいただきました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
夕方とは早くていいですね~、初めて派遣で働くのですが、なかなか連絡が来なくって困っています・・・。ダメならダメで早くスッキリしたいです。

お礼日時:2008/05/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています