プロが教えるわが家の防犯対策術!

公開番組と非公開番組の意味を教えてください。

A 回答 (2件)

公開番組とはスタジオにお客さんを入れて収録を行うものです。


たとえば・・・。
サタスマとか・・・。
8時だよ!全員集合!!みたいなのです。

非公開番組はその名のとおり公開しない番組です。
最近のでは「どっちの料理ショー」は
お客さんの「あー!」「わーおいしそう!!」みたいな声が入ってますが
あれは非公開だと読んでいます。

わかっていただけましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 05:40

テレビ番組ですね?


公開番組とは一般視聴者がお客として来ている番組。
非公開番組とはスタジオ収録。
だと思いますが,そもそも非公開番組という言葉を聞いたことが有りませんので自信は無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開しないテレビ番組などあるのかと思いましたが、番組にお客さんを呼ぶか呼ばないかなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!