アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防具強化に必要な鎧玉><
自分はポッケ農場で手に入るのを入手源にしていますがみなさんはどうしてますか?

A 回答 (2件)

防具によっては32レベルまで強化( ゜Д゜)なんてことすると1式の防具に150個くらい使ってしまいますね(泣)



鎧玉であれば地道にポッケ農場で採掘するのがいいかもしれませんね。
ただ、採掘場所の拡張は早めにしてあげた方が良いと思います。

下位での簡単なポッケポイントの稼ぎ方は黄金魚一本釣りです^^
森丘のベースキャンプで沢山取れるのでお試しあれ。
ちなみに釣りホタルとツチハチノコを調合で黄金ダンゴが出来ます。これがあれば黄金魚のみ釣れますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます><
黄金魚いっぱい釣って早く拡張したいと思います><

お礼日時:2008/05/28 15:27

ポッケ農場で十分^^;;;


敵の攻撃に当たらないようにすると言うのが基本です

攻撃のタイミング、逃げるタイミングの見直しが、先に必要だと思いますよ
ガード可能な武器でも、基本はガードではなく、回避だから・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A