プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前12月にマヨルカ島に行きましたが、暖かく穏やかな晴天に
恵まれました。
地中海に面した国で、12月・1月でもそのような暖かくて
雨の少ない地域は他にありますか?
マルタ島に興味を持ったのですが、どうも冬は雨風が激しい
ようですね。
ジブラルタルはどんなでしょう?

A 回答 (1件)

ネットで見るとジブラルタル(スペイン読みヒブラルタル)は地中海性気候で穏やかみたいですね。



バルセロナは東京より暖かかった記憶がありますが、
マヨルカよりは寒いのかな?

地中海でなく大西洋ですが、カナリア諸島はどうでしょうか。
大西洋のハワイだそうです。

参考URL:http://www.canary-stay.com/islascanarias.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!