プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の6人の文学作家のうち、映画化された作品を持っている人は誰でどの作品ですか?教えてください!
J.Steinbeck
W.Saroyan
E.hemingway
B.Malamud
T.williams
P.Buck

A 回答 (3件)

No.2です。



>なのでその多数の作品を挙げてもらっていたのはいざ知らず残念です(+_+)トホホ

・・・・そ、それは残念です!ちらりとしか見ませんでしたがSaroyanとMalamud以外は広範に記載なさっていた方のような記憶があります。こういうときには回答が統合されるシステムだと良いのにね。

ともあれ、日本で公開、もしくはビデオ・DVD化された作品に限るならGooの「映画」を利用なさっても検索できます。
たとえば「パール・バック」でこんな感じ↓
http://movie.goo.ne.jp/cast/31044/index.html
アルファベットの英語表記でも、カタカナでもどちらでも大丈夫ですよ。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooの映画サイトも結構いいですね!!とても参考になりました。ありがとうございます。

回答が寄せられた時点でも自動消去されるなんてびっくりです。。。
まぁ間違えて2個同じ質問を投稿してしまった私が悪いのですが、一度した質問は24時間は消せませんと画面に出たので、なぜか自分で消さなかったら消えないだろうと安易に考えてしまってました。
今後気を付けます(>_<)

お礼日時:2008/06/05 18:36

こんにちは。



削除されてしまった質問(何かのミスで重複してしまったんですね)の方で、すでに多数の作品を挙げていらっしゃる回答者様がいらっしゃったので、そこは割愛するとして

Sroyanにも映画化作品があります。
昨年度のカンヌ映画祭主演男優賞受賞作品です。
おそらく本邦未公開だと思うのですが・・・。(監督はAndrei Zviaguintsev、映画の原題はIzgnanie、仏題Le Bannissement)
英語の題名や原作名などはIMDb(インターネット・ムーヴィー・データベース)で原作者Saroyanを検索すると出てきます。

このサイトでBernard Malamudを検索してもいくつか出てきます。

本邦公開かどうか、またその邦題はどうなっているのか、は更に日本のサイトで検索をかけなくてはならないので手間ですが。

参考URL:http://www.imdb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これからさっそく調べてみます!
実は都合でしばらくこのサイトを見ることができておらず、気づいたら重複してしまったもう一方の質問の方が消えてしまっていました。。。
なのでその多数の作品を挙げてもらっていたのはいざ知らず残念です(+_+)トホホ

お礼日時:2008/06/02 02:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな素晴らしいサイトが!ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す