プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルの通りです。
出だしがAgainst the Wind (Against the in Windだったかも)~で始まるHR/HMの歌が思い出せなくて探しております。
テンポの速い曲でボーカルが高い声の男性でした。
おそらく1993年~1996年辺りの曲だと思います。
その頃の私が好んで聞いていたのはANGRA、STRATOVARIUS、ROYAL HUNT、PRETTY MAIDS、HELLOWEEN、Yngwie、BLIND GUARDIAN等です。
ちなみにSTRATOVARIUSに「Against the Wind」という曲がありますがコレではありません。

心当たりのある方教えてください。

A 回答 (2件)

【Bob Seger -Against The Wind】


Bob Segerの「Against The Wind」でしょうか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/194813
    • good
    • 0

jakyyです。


ロックでしたね。失礼しました。
では、下記の曲でしょうか。
【Terra Nova -Against The Wind 】
Terra Nova(テラ・ノヴァ)の曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1412442
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらコレではないです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!