アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法+恋愛アニメを探しています。なるべく長編がいいです。
今まで見てよかったものは、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、はぴねす、それとまぶらほくらいです。
思い当たらない場合は、風のスティグマ、Fate Stay Night、灼眼のシャナみたいなアニメでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

魔法といっても戦闘系の方ですか?


「ななついろ★ドロップス」
http://www.nanatsuiro.com/
「護くんに女神の祝福を!」
http://www.megadere.com/
「まかでみWAっしょい!」放映は秋(10月)から
http://www.macademi.tv/index2.html

>思い当たらない場合は、・・・みたいなアニメでもいいです。
「神曲奏界ポリフォニカ」
http://www.tbs.co.jp/anime/polyphonica/
「プリズム・アーク」
http://www.p-ark.tv/
「スクラップド・プリンセス」
http://www.sutepri.com/
「魔法戦士リウイ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui- …
「新白雪姫伝説プリーティア」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pret …
    • good
    • 0

最終兵器彼女


少女革命ウテナ
うる星やつら
カードキャプターさくら
    • good
    • 0

過去に似たような質問があります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4035688.html
    • good
    • 0

『満月をさがして』などはいかがですか?


昔、娘と見ましたがとても良いお話でした。
大人でも十分楽しめる作品だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!