アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に、症状は、古いバージョンのitunesで市販のCDからインポートしてプレイリストをさくせいして、それから空のCD-Rをいれても、なんのはんのうもありません。今までだと、空のCDが入りましたみたいなメッセージがでるのですが。それでも、ディスク作成ボタンを押すとからのCDを入れてくださいとでます。それから、古いバージョンのitunesのときは、ディスク作成デバイスはitunes以外のアプリケーションで使用中です。とでます。CD作成ができるほかのソフトはウインドウズメディアプレーヤーとリアルプレーヤーをインストールしています。今まではCD-Rにやけていて、それがおわったら、GRAREXT.WO_IDENTというメモが出てきたのですが何か関係あるのでしょうか?そのメモは長文ですので、今は書きませんが必要でしたらコピペしますが。。。itunesのサポートセンターにも問い合わせたのですが、結局、同じような事例はのってなくて、これ以上調べるには有償になりますといわれました。あとは、itunesのカンファレンスにものせているのですが、回答がありません。どうか、ご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> 。

ドライブでの動作実績をサポートに確認というの
> は、どうやってやるんでしょうか?

アップルに、itunesでこのドライブは対応しているのかと確認するんです。

この回答への補足

今日は木曜日だったんですね。土曜日と勘違いしていました。ということで、もう一度電話をして確認したところ、とくに、itunesのほうで対応していないといったドライバはないそうです。東芝のドライバなのでそちらのほうで、アップデートがあればそちらをやってみたらいかかでしょうかといわれました。ドライバでもアップデートってあるんですね。よくわかりませんが、一応東芝のHPにいってみます。

• 0
この回答へのお礼

今、サポートセンターに電話してみたら、話中だったので月曜日にもう一度電話してみようとおもいます。

サポートセンターもお手上げですか。

コメントを読む限りドライブとの相性が悪いと考えられます。
ご利用のドライブでの動作実績はサポートに確認しましたか?
私なら諦めて外付けドライブを買います。

この回答への補足

東芝のHPにいって、修理の相談に電話したら、PC本体の富士通の方でファームウェアのアップデートがあるかなどのサポートを受けてくださいとのことでしたので、そちらでメールすることにしました。今は回答待ちです。ところで、この質問の回答はどこで答えたらいいのでしょうか?回答ボタンがないので、どうしてるんですか?おしえてください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ドライブでの動作実績をサポートに確認というのは、どうやってやるんでしょうか?